メニューMENU
閉じる

求人募集

介護・医療施設や
個人宅への出張理美容。
子育てなどでフルタイム
で働けない方にもおすすめ。
生活スタイルに合わせた
勤務が可能です。

仕事内容 出張理美容業務(福祉施設、医療機関、個人宅での整髪・顔剃り等)
賃金 パート:時給1,000~1,600円 ※正社員登用あり(月給:20万円~)
就業時間 9:00~18:00の3時間~ ※応相談
休日 週休二日制、有休休暇(法定通り) ※子供の急な病気や学校行事の際に、1日または時間単位で休暇が取得できます。
交通費 実費支給
資格 理容師免許もしくは美容師免許
年齢 不問
応募方法 ・下記お問合せフォームより「ご用件欄」に「求人応募」と記載のうえ、 「内容欄」にメールアドレスもしくは電話番号を入力し、送信下さい。折り返し連絡いたします。

・電話でもご応募いただけます。各加盟店もしくは本部までお問合せください。

スタッフの声

お客さまに喜んでいただける、やりがいある仕事です

名古屋店 スタッフ 小島典子

私はメイクの講習を受け、仕事として始めましたが、お客様には高齢の方が多く、歳を重ねても美しくありたい女性の声をたくさん耳にしました。そこで高齢者の方々の美容の重要性を知り、福祉美容を目指し、美容師免許を取りました。その後、縁あって、きれいやの仲間として働かせていただくうちに、福祉理美容を必要としていることに男女差はないと感じ、理容師免許も取得しました。

この仕事をしている一番の喜びは、お客様に本当に喜んでいただけることです。「髪を切る」という日常のことが、お客様には大きな喜びであり、私たちも、たくさんの笑顔や、ありがとうのお言葉とともに、喜びや感動をいただいていると感じます。いくつになっても、病気や障がいがあっても、きれいでいていただきたい、という気持ちで、やりがいのある仕事をさせていただいております。