メニューMENU
閉じる

加盟店紹介

名古屋店

名古屋市千種区春岡通6-20-4

TEL:0800-808-0770 受付10:00~18:00
FAX:052-784-5056

こんなお店です

当店では「大切なのは、みんなの笑顔」をモットーに、理美容室に行くことが出来ず困っている方へのサービスを通して、お客様やその御家族はもちろん、携わる介護職員や理美容師など、皆が笑顔になれるよう心がけて営業しております。訪問での理美容をお考えの方は、どんなことでもご遠慮なく、まずはお問い合わせください。
また、スタッフも募集中です。経歴や技術に自信が無い方も、じっくり、きちんと育成しますからご心配無用です。御連絡をお待ちしています!

店長メッセージ

名古屋店 店長

石部幸代

私は理容師として働いていましたが、子育てにより5年間のブランクがありました。理容師の資格を活かしたいと思って探していたところ、この訪問理美容師という仕事に出会い、働き始めて10年になります。
名古屋店は平日のみの営業ですので、私のような子育て理美容師が活躍できる場所です。有資格者でブランクがある方は、是非、一緒に働いてみませんか。ご連絡お待ちしております。
お客様やその周りの方を笑顔にする技術、接客を心がけています。おかげさまで月間100件以上の施設や120件の在宅訪問を20人のスタッフでお伺いしております。

ご予約・お問合せ